アクセスカウンタ

tenten's room2

プロフィール

ブログ名
tenten's room2
ブログ紹介
いろんな事を月1回しかUP出来ませんが・・・

頑張ります(。◠‿◠。✿)ぅん

気に留めて頂けますと幸いです。ten(^_-)ten



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新緑の奈良・京へ〜
新緑の奈良・京へ〜 このGW 6・7日に奈良・京都へ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 32

2015/05/17 18:45
今年は遠くまで・・・
今年は遠くまで・・・ 毎年1年に1回 仲良しさん達との旅行へ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 47

2014/10/15 19:55
春からの私・・・
春からの私・・・ / ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 47

2014/08/01 01:21
新緑の京都へ〜
新緑の京都へ〜 今月6・7日と大好きな京都へ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 38

2014/05/23 01:31
ほぅ〜と、一息です。
ほぅ〜と、一息です。 2か月も過ぎての報告ですが・・・ 2/20 高校卒業式をもち、華道部非常勤講師を退任しました。 実際は、2/18のお稽古(部活)〜卒業祝花を全員で1対をいけて終了となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/04/04 11:45
大好きな京都へ
大好きな京都へ 新な年を迎え、あっと言う間に節分・春分も過ぎてしまいましたが 今年も宜しくお願い致します が・・・このところの寒さ〜尋常ではありませんね。 とうとう〜初雪、未明より今も降っています。 我が家の枝垂れ梅、少しづつですが蕾も大きくなっている様? 梅も心得て居て、開花の時期を待っているのでしょうね。 昨年に続き、今年も京都へ(1/22・23)行って来ました。 「護王神社」へは、ここ数年前から毎年新年には参拝に行く様心がけています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/02/08 11:26
これからよろしくね。
これからよろしくね。 10/19 早朝6時?分(私はまだ寝てました) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 39

2013/10/25 15:37
仲良しさん達と・・・
仲良しさん達と・・・ あれやこれやとしているうちに、季節は秋となっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/10/07 17:57
恒例のクラス会へ〜
恒例のクラス会へ〜 今年も中学時のクラス会(5/25.・26)に参加して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/05/30 18:46
長くて貴重な1か月
長くて貴重な1か月 仲良しさん2人が、「ホームセルパー2級」を取得もあり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/04/15 10:45
満願出来ました。
満願出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/01/25 15:10
この1年・・・
この1年・・・ この1年のブログを見直しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 29

2012/12/28 18:55
10月・11月のあれこれ
10月・11月のあれこれ 月 1回のUPを目標としてましたが(・∀・i)タラー・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 25

2012/11/27 16:08
至福のひと時
至福のひと時 早春に飛び込んで来た「TULIP 40周年コンサート」・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/09/24 19:37
冷や汗どっぷりε=( ̄。 ̄;)フゥ
冷や汗どっぷりε=( ̄。 ̄;)フゥ ぎゃぁ〜何これ??? 突然PCの画面が真っ黒に・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/08/21 18:57
華燭の典
華燭の典 6/16(土) 姪の結婚式・披露宴へ参列して来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 57

2012/06/21 20:54
クラス会〜楽しいひと時
クラス会〜楽しいひと時 GW 5/4・5/5と、中学時代のクラス会に参加して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/05/11 19:46
春 甥っ子と・・・・。
春 甥っ子と・・・・。 春休み 甥っ子の奏君(弟の子)と、中部国際空港・セントレアへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/20 15:15
大失敗をしました。・゚・(ノε`)・゚・。
大失敗をしました。・゚・(ノε`)・゚・。 昨日(3/23)からの雨もあがり、父・・・気分転換をしたい〜と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/03/26 18:50
この2月・・・
この2月・・・ この2月・・・寒さのあまり、体調を崩された方も多く聞かれました。 私もその1人〜今もぐずぐずしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/02/24 19:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

tenten's room2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる